2011年06月24日

今日も休養

今日は月1度の記録会の日だった。

朝起きたときは久々に記録を更新するぞと意気込んでいたが、会社に行くと風が強く記録更新はムリそう。でも頑張れるところまで頑張ろうと思っていた。ところが、会議が延び結局行けなくなってしまった。非常に残念だったが、後で走った人に聞くと向かい風がきつく記録更新どころではなかったとのことだった。
 
 本日異動の内示があった。今の環境では練習できなくなるが新しいところで仕事もrunも頑張りたいと思う。
同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
七夕
ストレッチ(その2)
山中湖ロードレース
ソルボ
昼練 かすみがうらマラソン
自転車修理と坂道練習
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 幻の皇居デビュー (2011-08-24 23:59)
 今日もストレッチ (2011-08-23 23:56)
 筋肉痛 (2011-08-22 12:10)
 ストレッチ (2011-08-19 22:00)
 一人TT (2011-08-18 22:27)
 今日から会社 (2011-08-16 20:03)

Posted by ぱっちゅ at 23:00│Comments(0)ランニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。