2011年05月27日

記録会

 今日は月に一度の記録会だ。調子はまぁまぁ。自己ベストが出るか。

河原のサイクリングロードに出てみると案外風はない。これはいけるのではないかと思い臨んだ。

~1km 無風だと思ったが、弱い向かい風。最初は少しゆっくり目に入る。途中歩いている人を追い抜くのと対向から来た自転車とのすれ違いのタイミングが合ってしまい、スピードダウン。いつもの1kmに比べ遅い3:50

1~2km今度はやや追い風。それもあって3:45。

2~3kmこれはいけそうだと思いきやラスト500mの折り返してしばらくすると風が出てきた。風には滅法弱く粘れなくなり失速。Lapは3:54。

3Km通して11:29だった。タイム的には決して悪くはないが、後半にもっと粘れるようもう少し練習が必要かもしれない。

ちなみにK屋君は10:42と自己ベストをたたき出した。おめでとうface01
同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
七夕
ストレッチ(その2)
山中湖ロードレース
ソルボ
昼練 かすみがうらマラソン
自転車修理と坂道練習
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 幻の皇居デビュー (2011-08-24 23:59)
 今日もストレッチ (2011-08-23 23:56)
 筋肉痛 (2011-08-22 12:10)
 ストレッチ (2011-08-19 22:00)
 一人TT (2011-08-18 22:27)
 今日から会社 (2011-08-16 20:03)

Posted by ぱっちゅ at 22:19│Comments(0)ランニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。