2011年07月12日

新しい職場と初めての練習

 今日から新しい職場に着任した。これまでに比べ通勤時間も約30分のび、朝も余裕がなくなった。

これまでは娘と朝一緒に出ていたのでなんとなくさびしい。まぁ、通勤もそのうち慣れるだろう。
 
 今日は会社に着くとエレベーターを待つ長蛇の列。待つのが嫌いなので階段で上がる。日ごろの練習のせいだと思うが暑いがそれほどきつくなかった。33Fまで約7分で行った・

 昼休みになり、練習コースを開拓にでる。大体わかっているが、時間を気にしながらどれぐらいのペースで走ればよいか検討した。今日はとりあえず一周した。タイムはおおよそ15分。歩行者が結構いてスピード練には向かない。明日からも日課として頑張ろうと思う。

Posted by ぱっちゅ at 22:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。