2011年05月12日

階段練習

今日は階段練習の日。昨日の練習の疲労が抜け切れていない。

追い込むにはちょうどいい疲労だ。
昨日同様なるべく1段抜かしで上る。今日も7階まで。やはり足は重いが何とか頑張り6:34
2本目。早くも4階位から脚が動かなくなってきた。耐えてこそ練習。なるべくペースを一定にすることを心がけ、必死の思いで上り、何とか7分切りの6:59.昨シーズンの練習では1日4~5本上れていたのに体力がだいぶ落ちている。まだ本番まで2ヶ月あるのであせらず頑張りたい。
明日は28度らしい。体調管理には気をつけねば。 

タグ :階段練習


Posted by ぱっちゅ at 22:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。